029使用で遊んでいるんですがなかなか難しい。
何がいる、何が足らないってのはないんだけど
結局触れるもの触れないものってあるのでそれで対応できるように考えるのがこのデッキの面白いところ。
きついところを抑えれれば楽しい時間がまっています。
鹿連打がとかガラクがっていってる連中がいるようですが内容把握してから書きなさい。
鹿→審判、軍部
ガラク→バウンスorソリン等のクロック。
ブライトニング→ある程度の手札補充となるカード、ライフはあくざんで回復。ソリンもか。
対応できるものが少ないけれどもある程度引いていないとどのデッキとやっても勝てないのはわかりきった事。
デッキをつくってみましたー。
まわして
1:9だよー
とか7:3言い過ぎ!とか書いてるとそれはデッキのせいにするところから可笑しい。
対ジャンドに対して初手とかのキープ基準って自分しだいじゃないかなぁと
初手基準が甘いとジャンドには食われてしまう。
ある程度というものがあるのでそれは感性じゃないのかな?
カウンターを入れる方がって書いてるかた
これはあくまで029さんがつくったデッキです。
自分が使いやすいようにいじっていくのがいいと思いますけど。
ある程度固まったからDNにあげて1つの意見、結果として提示してあると思うんです。
そこのところの理解ってないからいけないんですかね?
それだったらDNに書いてあるデッキに目を向けるんじゃなくて
世界選手権とかのデッキレシピでも完コピしておけよ。
それで文句ねーだろ?っておもうんですけどね。
何がいる、何が足らないってのはないんだけど
結局触れるもの触れないものってあるのでそれで対応できるように考えるのがこのデッキの面白いところ。
きついところを抑えれれば楽しい時間がまっています。
鹿連打がとかガラクがっていってる連中がいるようですが内容把握してから書きなさい。
鹿→審判、軍部
ガラク→バウンスorソリン等のクロック。
ブライトニング→ある程度の手札補充となるカード、ライフはあくざんで回復。ソリンもか。
対応できるものが少ないけれどもある程度引いていないとどのデッキとやっても勝てないのはわかりきった事。
デッキをつくってみましたー。
まわして
1:9だよー
とか7:3言い過ぎ!とか書いてるとそれはデッキのせいにするところから可笑しい。
対ジャンドに対して初手とかのキープ基準って自分しだいじゃないかなぁと
初手基準が甘いとジャンドには食われてしまう。
ある程度というものがあるのでそれは感性じゃないのかな?
カウンターを入れる方がって書いてるかた
これはあくまで029さんがつくったデッキです。
自分が使いやすいようにいじっていくのがいいと思いますけど。
ある程度固まったからDNにあげて1つの意見、結果として提示してあると思うんです。
そこのところの理解ってないからいけないんですかね?
それだったらDNに書いてあるデッキに目を向けるんじゃなくて
世界選手権とかのデッキレシピでも完コピしておけよ。
それで文句ねーだろ?っておもうんですけどね。
コメント
自分使用だから癖はあるのは間違いないねw